「まちづくり協議会活動パネル展」【岐阜市市民活動交流センター主催】の報告

日 時 : 令和3年2月22日(月)~3月1日(月)

会 場 ; みんなの森 ぎふメディアコスモス ドキドキテラス

参加団体; 岐阜市内各43地区の「まちづくり協議会」が各々の活動状況をパネルで展示しました。

「岩野田北まちづくり協議会」も参加し、今年度の活動状況をパネルで紹介しました。

(今年度のパネル展状況です)
      

岩野田北まちづくり協議会の出展パネル

ded7f7e94e28072622ba65de019546ba-1

「まちづくり協議会活動パネル展」【岐阜市市民活動交流センター主催】の報告” に対して1件のコメントがあります。

  1. iwanodak より:

    こんばんは、お久しぶりです。
    今日、用事があってメディコスに言ったらちょうど、まち協のパネル展示をやっていました。役所の方からも「ぜひ見て行ってください」との言葉もあって、43枚全部拝見してきました。
    皆さん、このコロナで沈滞モードの中でも地域活動を振り返り、将来に向けて情報を発信される姿に明るい希望を感じました。早速GCSでも紹介させていただきました、(^^)
    「粟野・徒然日記」に書こうとしましたが、しばらく書き込まなかったら忘れてしまって((‘◇’)ゞ ここに書いてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です