2月17日、コミバス運営委員会を開催しました

 広告協賛へのご協力ありがとうございました。
 地域で営まれている多くの皆さんから協賛をいただき、おかげをもちまして、現在18件のバス広告が集まりました。コミバス運行を継続するために、広告料は運賃と共に大切な収入源となります。皆さんのご協力に感謝申し上げます。
 また、広告のお願いには、会長、副会長はじめ、役員や委員の皆さんが手分けして奔走しました。今後も、地域ぐるみで、力を合わせて、地域の皆さんに喜んでいただける運営に努めたいと思います。
 新しい時刻表を作成・配布します。
 時刻表の改訂版(令和2年3月1日改正)が刷り上がりました。2月中に配布予定です。以前より見やすくなったのではないでしょうか。どうぞ保存版としてご活用ください。1月は、一日平均38人の乗車人数がありました。だんだんと地域に定着して来つつある、私たち岩野田・岩野田北地区の「ぐるっとバス」を、みんなで育てていきましょう。


コミバス運営委員会(令和2年2月17日・岩野田北公民館)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です