粟野の自然やまちの歩みを記録していきたいと思います

徒然日記が休止するとお知らせしたところ、「寂しいですね」とのお声を何人かの方からお寄せいただきました。読んでいただいて本当にありがとうございます。当面、1年にわたり綴った日記をまとめる作業を進め、ホームページのギャラリーに、粟野の四季やまちの移り変わる様子(定点撮影)をお伝えしながら、後世に残していきたいと思います(しばらくお待ちくださいね)。どうぞ、ギャラリーもご覧いただきますよう。
11月20日、粟野にも雪虫が舞い始めました。冷え込んだ日より、ちょっと温みが残る夕凪の頃に、低く飛んでいました。いよいよ、冬将軍の到来間近です。気温の変化に体調を崩されないよう、皆様お気を付けください。
写真は、スマホに百均で購入したマイクロレンズを装着して撮影した雪虫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です